スマートフォン版はこちら

あおぞらクリニック南浦和の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞらクリニック南浦和

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「あおぞらクリニック南浦和」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0001
住所 埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマンション南浦和1F
電話番号 048-445-8181
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞらクリニック南浦和 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田クリニック 埼玉県蕨市南町2-14-8
前島クリニック 埼玉県蕨市中央4-2-25
わらび整形外科 埼玉県蕨市中央3-12-15
栗原内科医院 埼玉県蕨市塚越2-17-4
金子医院 埼玉県蕨市中央4-13-2
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
斎藤クリニック 埼玉県蕨市中央3-19-14
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
田代内科 埼玉県蕨市錦町5-3-28
たかくぼクリニック 埼玉県蕨市北町2-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    近くの歯科の紹介で、訪れました。我が子の過剰歯の手術のためでした。やはり、大学病院ということもあり、医療機器はとても充実しておりました。実際に歯を抜くまでに数回通いましたが、教授をはじめ、スタッフの方々はとても親切な対応をしてくれました。詳細の情報についても、かかりつけの歯医者にも連絡を入れてくれる徹底ぶりで、その情報まで、逐次、電話で連絡を入れてくれる感じでした。我が子はまだ幼かったので、手術当日はとても心配でしたが、先生方の素早い処置のおかげで、20分足らずで手術も成功し、その後の経過も順調です。やはり、紹介して頂いただけあって、最高の環境に恵まれました。
  • miemie56さん
    関根内科クリニック 口コミ
    わたしは頭痛がひどくなったので、はじめて神経内科の関根内科クリニックへ行きました。とてもアットホームな病院で、待ち時間も居心地が良かったです。丁寧な診察により、頭痛は鼻からくるものとわかりました。しばらくは薬をもらうために通い、わたしでは想像もつかない鼻のつまりが原因だとわかり、今は耳鼻科に通っています。すぐに治るものではないことも先生から丁寧に教えてもらっていたので、痛みの原因やこれからの対処法などよく理解できました。
  • NO12さん
    せと内科医院 口コミ
    患者さんの多い内科医院ですが、診たてが適格且つスピーディなのでほとんど待つことはありません。
    看護師さん達も、患者の身になり明るく適切な処置をしてくれます。
  • タイラーさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    混んでいて人気ありました。しかし初診で採血もして金額が15000円でした。診断書も10000円とお金がないと通えない所です。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞらクリニック南浦和の口コミ詳細ページ上部へ